MENU

豊頃愛生協会は、特別養護老人ホームや
居宅介護支援事業を行っている豊頃町の福祉施設です。

最新情報

7.9(火)十勝老人福祉施設協議会表彰式にて謝辞

2019年7月10日

令和元年度功労者表彰式(十老協山本会長)がとかち館で行われ、十勝老人福祉施設協議会より表彰を受けました。当法人から19名が5年勤続表彰を受け、代表7名が出席し、表彰者の代表として鈴木介護職員が「施設は違えどもこんなに沢山の5年勤続表彰者がいて驚いたと同時に、沢山の仲間がいると思うと励みになる。これからも一生懸命努力をしていきたい。」と誓いと謝辞を述べました。

 

謝辞を述べる鈴木介護職員

6.26(水)はるにれToyokoroにてミニ夏祭りを催しました

2019年7月02日

6月に入り曇りや雨が続き、外での開催が危ぶまれる中、見事晴天に恵まれ、気温も上がり夏祭り日和となりました。

昨年から始まったミニ夏祭りは、お昼ごはんは外でいただき、午後からは縁日を楽しむというもの。

職員の手作り縁日には今年、デイサービス利用者も参加。旧友との再会にわき、私たち職員にとっても楽しい1日となりました。

令和元年度第1回総合防災訓練実施しました

2019年6月13日

白昼に火災が発生したことを想定し、通報、避難、誘導訓練を実施しました。

その後、フジ防災株式会社社員および豊頃消防署員の方にご指導いただきながら

消火訓練を実施しました。

避難誘導

住宅建設工事のお知らせ

2019年6月03日

当施設の道路向かいにおきまして、職員住宅の新築・改修工事を行っております。

工期は5/24~9/20を予定しております。工事期間中車輌の通行及び騒音等のご迷惑をお掛けすることがあると存じますが、ご了承ください。

5
  • ページ: 1/1